【終了しました】ライフデザインセッションモニター募集

TCカラーセラピー本部から新しくリリースされました
アソシエーションカードを使ったセッション。
ライフデザインセッションのモニター募集のお知らせです!

larisのメニューに、新しくライフデザインセッションというカラーセラピーセッションが加わることになりました。

その準備としまして、先行でセッションモニター様を募集させていただきます。

※このセッションは、アソシエーションカードというカードを使用したセッションです。
カラーボトルは使用致しません。

これからの人生を、どんな風に生きていきたいか?
というテーマに対してご自身と向き合っていただくセッションになります。

下記内容をご覧いただき、同意していただけるようでしたらご予約・お問い合わせのページよりお申し込み下さいませ♡私のFacebookやLINEやInstagramをご存知でしたら、直接メッセージを下さっても大丈夫です。

(1)だいたい1時間目安のフルセッションとなります。お時間調整可能な方でお願い致します。

(2)奈良市内にございます、おうちサロンlarisまでお越しいただけるかた。もしくは、ご自宅などへお邪魔して大丈夫な方のみお申し込みください。
(出張費として、交通費別途。)

(3)セッション日時や場所は、相談により決めさせていただけたらなと思います。

(4)モニターは先着5名様を予定しております。
モニター料金は2000円です。

※定員に達しましたので受付終了させていただきました。

モニターご協力よろしくお願いいたします。