新カラーセラピー考案中

lineブログやFacebookページ。Instagramでは既にチラッと公開してたのてすが…
新しくカラーセラピーを作ろうとしております❤️

といっても、TCカラーセラピーは大好きなので、カラーボトルを使うときはTCカラーセラピーを今後もしていくつもりです✨

新しいカラーセラピーは、カラーボトルを使わない…使えない?場面を想定しております。


とりあえず、名刺用紙に印刷してみました。

がしかし!

汚れに非常にデリケート💦

カヌレさんがクンクンしただけで水滴状の跡がやんわり💧

なので、ラミネート加工することにしました✨


自分だけしか触らないのであれば紙のままでも良かったのですが、このセラピーは、ガンガンお客様にカードを触っていただく想定なのです。

なので、気を遣わなくて大丈夫なように加工しました✨

どのような配置でどのような意味を見出すかも、なんとなく固まってきました。

あとはひたすらトライアンドエラー❗️

どんどんやってみようと思います♪

近々、実験段階にご協力していただける方も募集させていただきます😊

よろしくお願いいたします!

実は結構前(それこそ、一年以上前)からふわっと温めていたこのオリジナルのカラーセラピー。

とあるコトをきっかけに急速に進み始めたのです。

きっかけの話は今は置いておいて…

ちょこちょこ、進捗をこの記事のようにホームページ内ブログとして掲載させていただこうと思います。

InstagramやFacebookページ。アメブロやラインブログでもちょこちょこ掲載させていただきます。

ご興味持っていただけましたら幸いです💕

よろしくお願いいたします😊