【ご報告】2016年最終 TCカラーセラピスト講座

一年もあっという間ですね!
時間が経つのが早くてビックリします!

ということで、もう数日が経過してしまいましたが
12月26日に開講させていただいたTCカラーセラピスト講座のご報告をさせていただきます♡


この日は、かずちゃんがご受講下さいました^_^
初めましてから、すごくフレンドリーに接してくださるかずちゃん。
アドラー心理学をお勉強されてるお方でございました。

色の成り立ちからカラーセラピーの歴史から。。。と、かなりの知識量に触れることになる前半。
とても熱心にお話を聞いてくださるので、お話ししている私のテンションが上がる上がる(笑)


ワークも楽しみながら。時に休憩もしながら、楽しいお時間を共に過ごして下さいました♡


セッションのデモンストレーションもしつつ


実際セッションをして下さった場面では、
「ゆうさんと話ししてると、頑張らなくても自然と言葉が出てくる」とおっしゃって下さってました^_^

カラーセラピーのお勉強を進めると、自分自身もめっちゃ癒されるし、自己開示もすごく得意になるのですよー♡とお話させていただきました。

それにかずちゃん。傾聴力がものすごいのです!
さすがアドラー心理学お勉強されているお方だ!と思いつつ、「もうご存知とは思いますが…」と傾聴のお話をさせていただいたところ。。。

『傾聴って言葉知らなかったんです』

とのまさかのお言葉。
「今まさにかずちゃんが行なっていた◯◯とか□□とかが傾聴なんですよー^_^」とご説明させていただきました。

かずちゃん、ご受講ありがとうございました(*^ω^*)
この数日後にTCマスターカラーセラピストになられたかずちゃん。1月にはビジョンスパイラルの講座もご受講されるそうです。
アドラーとTCカラーセラピーを融合した素晴らしいセッションで、益々輝くセラピストさんになられることと存じます。
ご活躍お祈り申し上げます♡

1月21日にこちらのイベントでかずちゃんのセッションを受けていただけます!
Facebookのイベントページです
とてもキラキラな空間でのイベントみたいです♡
ご興味ございましたら、是非お運びくださいませ。

ご受講ありがとうございました。

おまけ。
この日のカヌレさんはこんな感じでお仕事されておりました。


わんこ大好きなかずちゃんに、いっぱい可愛がっていただいて幸せそうなカヌレさんでした♡