【ご報告】TCカラーセラピスト講座開講

11月15日にTCカラーセラピスト講座を開講させていただきました☆
この日もマンツーマン講座でございました。

img_4207

この日お越しくださったのは、まりさんです^-^

img_4211

座学の部分もとても熱心に取り組んでくださり、セッション練習は真剣そのものでございました。
長年美容師さんとしてご活躍されているスキルでしょうか?
セッション練習ではものすごく傾聴が上手なセラピストさんだと感じました。

img_4431

傾聴だけでなく、リフレーミングによるネガティブ→ポジティブ変換もバッチリ!
元気をいただけるセッションをしていただきました。

もちろん、セッション方法説明がてらのセッション体験もしていただいております。
んん?私にも思い当たる節が・・・とか思いながらお話しお聞きしてました(汗

img_4214

その頃larisのアイドル犬カヌレさんはと言いますと・・・。
この日めっちゃテンション高い^^;

img_4212

まりさんに可愛がっていただき、ご満悦でした♡

カヌレさんも含め、最後に一緒に記念撮影をパシャリ。
占星術などもお勉強されているというまりさん。セラピー分野でご活躍を始められる日が楽しみです♪

img_4432
カヌさん、前向いてー>_<

長い時間でしたが、ご受講ありがとうございました。

~~~~~~~~~~
新しい試みで、今回から講座にlarisオリジナルの補足資料を追加してみました♪
説明がしやすくなったので、準備して良かった♡

img_4433

カメさんのようにゆっくりペースですが、講座のやりかた進化しております。
今までご受講くださった方々も、ぜひ再受講にいらしてくださいませ。
(再受講は、新規ご受講生がいらっしゃるタイミング&空席ありの場合のみ受付可能となります。)

受講される方によってご興味のある個所が若干異なるので、講座の配分もその時々で異なります。

全く同じ講座は存在しない!というほどオーダーメイドなのもマンツーマンだからこそ☆
larisでは、マンツーマン講座も大歓迎ですので、遠慮なくお申込みくださいね♪